はしもと鍼灸整骨院では慢性的な痛みを根本から治していきます

お問い合わせはこちら

慢性的な肩、腰の痛みを根本から治していきます【堺市中区深井はしもと鍼灸整骨院】

慢性的な肩、腰の痛みを根本から治していきます【堺市中区深井はしもと鍼灸整骨院】

2021/03/24

 

こんにちは。受付の大前です。

 

日中はとても春らしい日が続いてますね。

 

さて本日は、整骨院の自費診療への疑問にお答えしたいと思います。

 

日常生活のなかで、交通事故、労働災害でのケガ、捻挫、骨折、脱臼、打撲、お子様のスポーツでのケガなど、保険診療での治療を受けることができます。

しかし肩こりや腰痛、背中の痛みなどの慢性的な痛みに関しては保険適用外となるので、自費診療という形で治療させて頂いております。

自費診療については、時間がかかる、お金がかかるなど不安な面もあると思いますが、当院では施術前にご説明をさせていただき、患者様の納得したうえで施術させていただくようにしております。

自費診療とは具体的に、痛みが出ているところだけでなく痛みの原因を見つけ、根本から治すという治療をさせていただいております。

はしもと鍼灸整骨院では、骨盤調整でしっかりと体の歪みを整えて、この先も痛みの出にくい体にしていくお手伝いをさせていただいております。

慢性的な肩こり、腰痛、膝の痛み、などお困りの方、ぜひ一度はしもと鍼灸整骨院へご相談ください。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。