その場しのぎではなく腰痛の本当の原因を治しませんか?

お問い合わせはこちら

その場しのぎではなく腰痛の本当の原因を治しませんか?

その場しのぎではなく腰痛の本当の原因を治しませんか?

2020/12/25

この度は、ブログのご観覧ありがとうございます。

腰痛を我慢されている方、肩コリで悩まれている方は是非一度、腰痛や肩こりについてなぜ起きるのか考えてみてください。

腰痛が良く起きる方、肩こりが起こる方、ヘルニアになる方、はなぜ起こるのかいつも原因を考えています。

その中で、腰痛、肩こり、ヘルニアによる痛さ痺れなどは症状であり原因ではなく、その症状を出している原因の多くは骨盤にあると考えて当院では治療を行っています。

右の写真のように背骨は骨盤の上に乗っかるように存在します、土台(骨盤)が捻じれている状態だと、背骨、筋肉に対してどんな治療をしても骨盤が歪んでいたらその場は良くても、すぐに元に戻ってしまう繰り返しになります。

そこで当院では、治療の中で骨盤調整を推奨しています。内容自体は、バキバキしないソフトな刺激なので、痛くない、怖くない、誰でも受けれるのが特徴です。料金の方も高すぎる設定では本当に治したいのにしっかり通えないと言うことをなくす為、出来るだけ努力しています。

料金を確認したい方は下記の自費メニューから確認してみてください!

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。